みのが暇な時に書いているつまらないブログのようななんか

つまらないと思いますが見てください!

蘭丸君のコスプレしてみた!(とび森)

久しぶりの更新www

f:id:Black1:20130127185639j:plain

服(シャツ)は自作です!

ズボンはりくじょうのryって言うやつを着ています(´_ゝ`)

靴がいまいちですよね;

いいのを探してるなう

f:id:Black1:20130127185648j:plain

もちろん背番号は3番!!

髪型がピンクで2つ結びだったのでちょうどよかったですw

目ェ…何回やっても目だけは変わりませんでしたwwwなんでだよぅ(^ω^)

QRコードのやつで、モモとエネとIAちゃんとリンちゃんとトリコロールエアライン(ミクさんver)の服を手に入れました!

嬉しいですー(><

特にIAちゃんが気に入っています♪

忘れてなければ次、写真のせますね!

では終わります!